人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジ 体験レッスン受付中(2500円)西宮市


by miruku0302
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン作品  (薔薇を使って)

今年も早いもので 半年が経ってしまいました。
年を重ねるごとに 早く感じるって本当なんだなぁ~
なんだか怖ーい119.png
気分をかえて・・・
 
179.pngステキなひと時を 今日も有難うございました179.png

今回も同じ舟形コンポートに「フリースタイル」でアレンジしていただきました。

デザインもですが 花材が違うと また雰囲気もガラリと変わりますね。

とても楽しめて 幸せだなぁ~113.png

まず、ドラセナの使い方を考えてからのスタート169.png


S.よしこさんの作品
レッスン作品  (薔薇を使って)_c0224470_17155758.jpg

   S.ちかさんの作品
レッスン作品  (薔薇を使って)_c0224470_17154386.jpg


S,えみさんの作品 
レッスン作品  (薔薇を使って)_c0224470_17160799.jpg

   Y.たえこさんの作品
レッスン作品  (薔薇を使って)_c0224470_17162372.jpg

みなさま カワイ~イ仕上がりですよね162.png






by miruku0302 | 2017-06-30 17:32 | フラワーアレンジ